アリオ上尾モール2013年7月頃完成予定!

2013年01月13日

歩いて徒歩で行ける美味しいお蕎麦屋です。ファミリーやカップルの方も色々とお越しいただきありがとうございます。蕎麦以外の料理もたくさんあります。2013年1月初めの3連休!花菊は休まず営業中!今年の秋にお店の前にあるアリオ上尾モールが完成します。すごく近い場所にあるので、是非食べに来てくださいね。ファミリーやカップルにも美味しく食べていただける料理をたくさん用意してあります。今日はそばを食べ終わった際に出る「そば湯」について軽く説明します。そばを作るときにそばをお湯で茹でる工程があります。その茹でたときに少しだけ栄養のある成分がお湯の方に溶け込んでしまいます。その成分を摂取するために、最後にそば湯として出しています。なので、なるべくそば湯は飲んだ方が良かったりするんですよ♪また明日は、成人の日で天気は大雪の状況。成人の方は雪にも負けない大人になってくださいね。