昔ながらの秩父の蕎麦の味

2013年4月30日

私の主人は秩父の生まれで、小さい頃から秩父の蕎麦(そば)を食べて育ってきました。そんな主人が小さい頃から蕎麦を食べてきているので、てっきり蕎麦嫌いだと思いきや、より一層蕎麦好きになっていき、ましてや将来そば屋「蕎麦屋」を開いて自分のお店をもちたいとまでいっていたかどうかは知りません。冗談です。そう思っていたそうです。そんな父が入れ込んでいる蕎麦(そば)の味を是非堪能していってください。また蕎麦(そば)が食べられない人のためにも蕎麦(そば)以外の料理をご用意しております。是非一度足を運んでみてください。少しですが駐車場も有り、出前もやっております。

蕎麦の歴史一覧

戻る