上尾にはたくさんの蕎麦屋があります。

2013年5月6日

ゴールデンウイークがもう終わりの中、皆さんは体調を崩さずに休日を過ごせましたでしょうか。そば処「花菊」は毎日営業させていただいております。是非一度ご来店ください。今回上尾には実はたくさんの蕎麦屋があるのを知っていました?またそれぞれ色々な味のお店があり個性豊かです。日本の料理と言ったら蕎麦が1つあがるかと思います。皆さんは上尾に来た事がありますか?上尾を来た際は美味しい蕎麦屋が上尾のアリオの近く、17号沿いにあったのを是非思い出してくださいね。蕎麦以外の料理もありファミリーに人気のしょうが焼き、今の季節は、冷やし中華や冷やしたぬきがあります。量も多く質も高いと思うので、是非一度食べに来てください。とても満足すると思います。また駐車場も完備しております。出前もやっておりますので、何かご不明な点がありましたら電話をください。

蕎麦の歴史一覧

戻る